Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりのフライデーバイトキャンプ。

天気がいいことがわかったので、まだ空きがあったフライデーナイトキャンプへ。

 

仕事もしつつ、準備もしつつで、自宅を18時過ぎに出発し、久しぶりのフライデーナイトキャンプinふるさと森林公園です。今回は、奥様が焼きイモしたいとの事で開催。会場はデカデカオートキャンプ場という最近できた場所です。

 

 

奥様の癒し焚き火が出来上がったら、早速サツマイモを投入。僕は今晩のメインディッシュの仕込みをしてダッジオーブンを火にかけました。暫し待ったら焼き芋が完成。

 

 

焼きイモマジで美味!思いのほか完成度が高かったです。これは売って儲かるレベル。そして。本日のメインはダッジオーブンでポトフ。これも間違いない美味さでした。

 

 

食後はまったりと焚き火を囲んで飲み。風もなく寒くもない、最高のキャンプ日和です。焚火会としても最高!

 

 

夫婦共に忙しいので、こんな感じで大自然の中でぼーっとすると、マジでリフレッシュできますね。

 

そんな1日でした。