Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終日は東京シーバスフィッシングに。

東京旅最終日は、5月リベンジでシーバスフィッシングです。

 

早朝5時から、東京シーバスフィッシング。前回に引き続き、アングラー長谷川くんにお願いして、今回は長谷川くんの実家近くの越中島公園から陸釣りです。

 

 

2時間半ほどルアーフィッシングしましたが、釣果はナシでした。

 

ですが、清々しい朝焼けも見れたし、釣りではよくあることなので、次回に期待ということで納竿となりました。

 

 

長谷川くんには5月に続き、またしてもお世話をしていただき、感謝感謝です。奥様も大変喜んでました。また、リベンジよろしくお願いします!

 

ホテルには9時過ぎに帰ってきて、休憩後チェックアウトし、周辺をぶらぶら。昼は最後の東京グルメとして、鷄ポタラーメン THANK大門 ラーメン(とろり)へ。

 

 

朝、釣りの時に長谷川くんに教えてもらった店。イメージ通りの美味さ。ライスも頼んで、教えてもらったリゾットにしたら…完璧!開店30分過ぎで既に満席です。

 

満足した後は、空港へ移動し帰路につきました。2泊3日でしたがグルメ以外には大してお金を使わなかったので、案外安上がりな旅でしたね。でも充実してました。

 

そんな1日でした。