Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から弓ヶ浜でキス釣りを。

午後からオフになって、弓ヶ浜に釣りに行ったんです。

 

午後からオフとはいうものの、梅雨とは思えない連日の猛暑ですから、外でのアクテビティは午後一番ではできない、ですが、夕方にかけて、米子市弓ヶ浜にキス釣りに行ってみました。

 

 

釣り場に到着したのは、16時半で、そこから正味2時間ほどの釣りではありましたが、想像以上にアタリがあって、次々に釣れます。結果11匹ほど釣れました。

 

 

納竿後、買い物をして帰ったので、調理は翌日にしました。当然天ぷらです。

 

 

食したらマジで絶品!夫婦で速攻完食。揚げたてはやっぱ最高ですね。自分で釣って、捌いて、天ぷらにしたので、感激もひとしおです。

 

そんな1日でした。