Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ここはホント落ち着きます。

昨年から本番のない土日は、朝トレウオークで神魂神社まで来ています。

 

この土日は、安定ヨウ素剤事前配布会もなく、スタッフも休みです。僕はと言うと現場は確かにないですが、来月初めにある大きな仕事でこの土日もディスクワークになります。

 

日課の朝トレウオークも、土日は総合運動公園周回ではなくて、もっと遠くまで出かけていきます。それが神魂神社でして、距離も高低差も人気のなさもちょうどいいのです。帰路は人の往来がない山道を経由して12㎞ほどなんです。

 

今日は天気も良くて、神社に到着したら、ほっとする感じ。

 

f:id:hakthakt:20211013185048j:plain


いつ来ても心落ち着きますが、これから秋が深まるとますます癒されます。神様の存在を確信してしまう場所ですね。

 

さて、この後は仕事、がんばります。

 

そんな1日でした。