Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雪上トレで体力キープです。

この3連休も雪ですね。それでも、トレーニングは続けます。

 

しかし、今回もよく降ったな〜。国家から静かなお正月を過ごそうというお達しにより、初詣も行かないでここまで来ましたが、トレーニングで神魂神社までは今朝、往復しています。

 

f:id:hakthakt:20210115184957j:plain

 

まぁ、これが初詣といえばそうですが、行って小銭を入れて簡単に拝んで帰るだけですので、お正月気分での初詣とは全く違いますね。お願い事も仕事の事で報告している感じが正しいです。

 

週末はしょっちゅう神魂神社を往復するウオークトレを行っていまして、今回は積雪があれども歩きやすいコースを選択しながら無事に往復したんです。

 

途中、行きも帰りも総合運動公園に寄って、周回路を追加で歩いたり。ずっと雪上ですので、通常のトレーニングよりはかなり足にきますが、体力維持にはグッドです。

 

f:id:hakthakt:20210115185009j:plain


今日もいい汗かきました。

 

そんな1日でした。