Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「小規模事業者持続化補助金」が採択となりました。

春に申請していた「小規模事業者持続化補助金」が採択となりました。

 

採択の通知自体は7月の初旬にメールで来ていましたが、申請の修正事項があり、修正申請して、本日無事に採択メールが届きました。

 

今回のものは「小規模事業者持続化補助金(低感染リスク型ビジネス枠)」というものでして、弊社が進めていく、非接触型のマラソン大会実現に向けたアクションが採択となったのです。

 

 

f:id:hakthakt:20210801161828j:plain

 

この申請に関しては、もう一つ狙っていた事業再構築補助金(不採択)と合わせて、2つ同時に向かっていました。

 

旧知の松江商工会議所担当者さんにマンツーマン的にフォローしていただき、同時に弊社の契約する税理士事務所さんにも手伝ってもらっての申請は、連日仕事が終わってから深夜に行っていましたので、4月末からの2週間は寝不足が続いていましたね。

 

無事に採択になって嬉しいです。新しい生活様式に対応した、新しいビジネススタイルをより一層頑張っていきます。ありがとうございました。

 

そんな1日でした。