Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初、櫛島キャンプ場でデイキャンプです。

朝から櫛島キャンプ場でシュノーケリングしながらのデイキャンプです。

 

朝から準備して、大田市温泉津の「櫛島キャンプ場」に出発。本日は夜オリンピックサッカー男子初戦が見たかったので、デイキャンプです。デイキャンプなので、荷物が少ないはずがシュノーケリングをしたかったので結構な感じになった。

 

f:id:hakthakt:20210801162151j:plain

 

で、昼前に着いて、管理をされる、スタッフさん管理会社の小川社長にご挨拶して、そこから我が家スタイルのキャンプでのんびりと。

 

f:id:hakthakt:20210801162250j:plain


本日はダッチオーブンで「ハッセルバックポテト」なんか挑戦したりしてみました。

 

[http://:title]

 

出来栄えはまぁまぁでした。ちょっと火力が強すぎて焦げましたが、味がグッドでした。

 

f:id:hakthakt:20210801162452j:plain

 

しっかり、腹ごしらえしてから、本日のメイン「シュノーケリング」に。実はGoPro8のハウジング(防水ケース)を購入したので、どうしても海中映像が撮りたくなっての今回でした。まだ確認していませんが、それなりに撮れたような気がします。

 

f:id:hakthakt:20210801162646j:plain


ゆのつトレランで場所は知ってましたから、いい場所なのは知ってました。奥様的にはトイレとか設備面がどうかと言ってましたが、大丈夫!と太鼓判でした。初めてのデイキャンプでしたが、かなり楽しかったですね。

 

小川社長がリノベした櫛島キャンプ場、オススメです!

 

f:id:hakthakt:20210801162832j:plain

 

そんな1日でした。