Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりのロードバイクは、輪行袋で。

久しぶりのロードバイクは、輪行袋木次線に。

 

昼前まで、猛然とディスクワークをして、急ぎJR木次駅に向かう。隣のチェリバ駐車場に車を止めて、着替えて駅に向かった。

 

JRは輪行袋で完全パッケージしないと持ち込めない。なので完全梱包できるTIOGA フレックスコクーン(BAR03800)は大変便利です。

 

f:id:hakthakt:20210613120128j:plain

 

12時3分発の普通電車でとりあえず三井野原まで。のんびりした車窓からの風景は久しぶりの輪行旅を素敵なものにしてくれます。思った以上に時間がかかり、14時過ぎに三井野原駅に着いて、ゴソゴソ準備してから314号線を色々立ち寄りながらひたすら下る。

 

f:id:hakthakt:20210531145256j:plain


立ち止まるスポットでは小休憩しかしていないで次々と先を急いだ。

 

f:id:hakthakt:20210531152340j:plain


ほとんど下りなので、初心者向けですが、リュックに積んだMacBookなど重くてケツが痛いし。暑いし…。

 

f:id:hakthakt:20210531155858j:plain


2時間で戻ってきました。たぶん明後日また別コースで走ります。

 

f:id:hakthakt:20210613120730j:plain

 

本日はこんな感じ。一応仕事なんです。

 

www.relive.cc

 

そんな1日でした。