Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

51歳になってしまいました。

本日12日で51歳になってしまいました。いやはや早いものです。

しかし、45歳を過ぎた辺りから、毎年の過ぎ去るのがやたら早く感じます。これは、年齢のせいかもしれないし、充実した生活を送っているからかもしれない。

コロナに関しても、気がついたら終わってた的な速さで過ぎ去っては欲しいですのでが、まぁ、人生100年とすれば折り返しになったとも言えるし、人生80年とすれば、あと30年か・・・とも言えます(笑)。

この歳になっても、死を感じる事は基本ないですが、あと数年すれば子供達も社会人になって、結婚して、孫とか・・・ってなると一気に老け込むんでしょうか?

そんな事はないと信じたいですね。

51歳になっても、まだまだやりたい事がいっぱいあるので、考えている事は30代のママです。体も全然動きますので、もう数年は大丈夫かな。

そんな1日でした。