Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は昼前から岡山に。

昼前から、岡山市に日帰り出張でした。

 

昨日もロングドライブでしたが、今日は仕事で昼前から岡山市に車で日帰りです。

 

出張の理由は、新規で考えている事業がありまして、その件に関して話を伺いに行ったのです。13時半からの予定で、13時には岡山市内に到着。

 

打ち合わせは新規事業の相談をしている某社でして、支社長と2時間ばかり話し込む。いい話にはなっていくと思いますが、実現して軌道に乗るのは、こんなご時世でもあり今年度ではないかもしれないです。

 

それでも、来てよかったと思えるものでした。弊社の想いもしっかり理解してもらったと思います。ぼちぼちと始めて、数年で、事業の柱の一つになってくれるといいですね。

 

そんな1日でした。