Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日夫婦で外出。

行き先は、書けませんが、朝から奥様と外出でした。

 

今朝は9時過ぎに奥様と2人で自宅を出発。某所に向かって車を走らせました。途中な休憩もして、昼過ぎには目的地に到着。

 

目的地では、わざわざ来た理由の作業をして、2時間ぐらいの滞在で、帰路に着いたんです。行きも帰りも移動は車なので、公共交通機関は使用していません。

 

途中も寄り道しながら、それでも夕方明るいうちには帰ってきました。しかし、新型肺炎のせいで、こんなに制限された動きになる世の中って、一体どうなんだと思いますが、このパンデミックが明けた時には、これまでとは違った新しい価値観だったり、行動様式だったりが確立されていくような気もします。

 

それがいいことなのか、悪いことなのかはわかりませんがね・・・。

 

そんな1日でした。