Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドinゆのつ2020もエントリー開始です。

ほんと次々とエントリーサイトをアップしていますが「グルメフォンドinゆのつ2020」もエントリー開始です。

 

本日は、エントリー立ち上げ以外の業務でほぼ缶詰でした。図面製作がメインでしたけど、初めて使用する会場でして、そのベースとなる図面から描き起こさないといけませんでしたので、かなり手間取った感じです。

 

それでも、なんとか夜にはできた感じですね。明日はイベント会場のレイアウトに入ります。

 

そんな中で、「グルメフォンドinゆのつ2020」もネットエントリー開始しました。募集チラシの方も無事に印刷に回したんです。

 

f:id:hakthakt:20200131190721j:plain

 

今年は、昨年以上に人気が出ると思いますので、早めにエントリーされた方がいいと思います。

 

www.sportsentry.ne.jp

 

 

こちらもご参加お待ちしております。

 

そんな1日でした。