Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日で指定管理は終わりです。

今日で平成30年度も終わり、指定管理をしていた松江イングリッシュガーデンも今日で管理が終わります。

 

引き続きの為の整理が完全に終わっていて、スタッフに挨拶に行く予定にしていましたが、朝から猛烈な熱と節々の痛みに襲われて、朝の自治会の集まりの早々に退席して急ぎ休日診療を行っていた記念病院に駆け込みました。

 

結果は、なんとインフルA型!恐らくインフルになったのは初めてではないかと思います。なってみるとかなり辛いですね。

 

応急処理的に投薬してもらって、その後ガーデンに向かい。最後の出勤をしていた弊社女性社員2名に感謝の花束を渡して、相方の庭の川島さんにもご挨拶です。

 

10年間の指定管理でしたが、その間弊社も随分成長したと思います。この成長にイングリッシュガーデンは欠かせなかったですし、今となってはガーデンなしでも、完全自立した会社として新カラーを打ち出せるまでになったので、感謝しかないですね。

 

弊社は今後、指定管理をすることはないでしょうし、やりたい気持ちも全くないです。

 

2年間頑張ってくれたスタッフは、それぞれに新しい人生を歩みますが、今後も変わらず、弊社との付き合いをしてくれるので、気軽に事務所に遊びにきてくれそうです。

 

長きに渡り、指定管理でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

 

そんな1日でした。