Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とりあえず2018年の仕事納めだった。

まぁ、激務の2018年らしく、最後の日もゆっくり納まらなかったです。


普通なら、仕事スローで、事務所は掃除して・・・って感じな仕事納めだと思うんですが、スタッフ事務所はスタッフがしっかりしてくれているんですけど、本社は全くそんな気配はなかった。


このタイミングで新規の見積り提案をしたり、新規の仕事の相談を受けたりですので、まぁ今年のバタバタ加減を象徴する最後だったと思います。


実にいろんな事があった2018年でした。結果オーライ的な仕事が結構あって、土壇場の対応に強い弊社だと実感した年でもありました。


スタッフも紆余曲折しながらも12月ぐらいでなんとなく固まっていきそうな面子が揃って来た気がします。


さて、弊社は明日28日から1月6日(日)まで本社は休みとなります。この期間、明日と新年5日、6日は社長だけ仕事を引きずるでしょうが社員は休みです。しっかり休んで新しい年に備えてほしいものです。


この1年、お仕事をいただきましたクライアントの皆様、現場で頑張っていただいたスタッフの皆様、社員・パートの皆様、本当にありがとうございました。2019年もよろしくお願いします!


そんな1日でした。