Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も素敵なプレゼントをいただきました。

弊社社員の皆様から、今年もう素敵なプレゼントをいただきましたよ。


天気がようやく回復してきて、日中も雪を感じなくなりました。それでも社内での仕事が多いのですが、スタッフ事務所に立ち寄ったら、弊社全社員からのプレゼントをいただいたんです。それとバレンタインチョコですね。


なんせ誕生日が12日ですので、もうずっと誕生日はバレンタインとごっちゃになります(笑)。


仕事は相変わらず20時ごろまでかかり、それ終わりで、いただいたプレゼントを開けてみたんです。袋から取り出すと、それはそれは豪勢な感じです。



かなり重量もあって慎重に開けてみたら、なんとプレゼントは、初めて貰った全国の清酒呑み比べセットでした(笑)。



それと心温まるメッセージ付きの高級ブランドのチョコです。



チョコは家族でしっかり堪能しました。そして清酒はこれから毎日楽しみながら飲ませていただきます。社員の皆様、本当にありがとうございました。


これからも社員の皆様がイキイキと働ける会社作りに注力します。今後ともよろしくお願いします。


そんな1日でした。