Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

48歳になってしまいました。

今日は僕の誕生日でして、ついに48歳になってしまいました。


3連休の最終日でもあり、昨日までの仕事もひと段落で、基本完全オフな日です。誕生日ということもあって、夫婦でのんびり過ごすことにしたんです。


午前中はそれでも事務所で仕事したりしてましたが、午後は夫婦2人で外出。外食から、温泉、マッサージと、年齢に相応しい(笑)休日の過ごし方で夕方になりました。


ずっと仕事が忙しいので、正直体を休めたいですから、それで随分リフレッシュできたと思います。自分が48歳になるなんて・・・と思いもしますが、年を重ねることは悪いことではないと思いますから、年齢を感じさせない体力とセンスを維持していければと思います。


あともうちょっとで50歳の大台に・・・年々月日が過ぎるのが早くなっていくような気がしますので、それもあっという間に来るのかもしれないですね。


そんな1日でした。