Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゆのつリレーマラソンエントリー開始しています。

今年で第2回となる「ゆのつリレーマラソン」。エントリー開始しています。


本日の穏やかな天気で、先週までの豪雪続きはどこへやらといった感じ。平昌オリンピック会場は連日突風が吹き荒れる天気らしいですが、風も穏やかです。


そんな本日もバタバタしていたら夜になっていました。そんな中ではありますが、「第2回ゆのつリレーマラソン」の公式サイトをアップしてエントリー開始しました。



大会の様子はyou tubeでご確認ください。



コースも一新され、激坂がなくなり、より初心者でも楽しめるコースになっております。しかも優勝チームには賞金10万円が!大会サイトは以下をクリックください!


http://plusvalue.co.jp/relay_yunotsu/


アフターイベントの充実ぶりはほんとハンパないですよ。まさにTHE湯泉津の祭典です!!


ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。