Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明後日・明々後日の準備を着々と

明後日・明々後日は本番が連続してありますので、その準備でした。


本日も穏やかな春を感じる日になった。朝から夕方まで基本、明後日・明々後日の仕事の機材の準備とかが中心です。


ちなみに明後日は出雲市大社町うらら館で開催の「日本遺産認定記念シンポジウム」日が沈む聖地出雲〜神が創った地の夕日を巡る〜です。



記念シンポジウムとしては、基調講演、トークセッション、パネルディスカッション、アトラクション(大土地神楽 )があり


お楽しみイベントでは、日本遺産をテーマにした色々と楽しめるイベント、ご当地グルメぜんざいをはじめとする各種食べ物や雑貨販売など、盛りだくさんのイベントです。


小さなお子さん向けの託児スペースを設置し、ファミリーからご年配の方まで楽しめるイベントです。是非お越しくださいね。


そんな1日でした。