Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

残念ですが致し方ないです。

昨年、参加者が急増し、今年も期待が高かった「ゆのつリレーマラソン」ですが、中止となりました。

 

この話は、先週の土曜日に主催者から連絡がありました。土日は弊社運営事務局が休みでしたので、月曜日に主催者様より告知があった次第です。

 

f:id:hakthakt:20200401191914j:plain

 

主催者様のコメントです。

 

==========

第4回 ゆのつリレーマラソン中止のお知らせと返金受付のお知らせ


令和2年6月13日(土)に開催を予定しておりました「第4回ゆのつリレーマラソン」は、先の見えない新型コロナウイルスの感染拡大と国内での状況を考慮し、「開催中止」を決定いたしましたので、お知らせいたします。


前回71組462名の参加申し込みをいただき、本年の第4回大会は、さらなる飛躍とおもてなしをと町民有志一同で準備を進めておりました。


開催を楽しみにしてくださった皆様には残念なお知らせとなりますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。尚、今大会においては既にエントリーをいただきました皆様への参加費「全額返金」をお約束させていただきます。


ゆのつリレーマラソン実行委員会
実行委員長 小川知興

 

==========

 

残念ですが、主催者判断ですので、致し方ないです。来年は必ず盛り上がる大会になって欲しいものです。

 

そんな1日でした。