Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最近雨がないよいうな。

最近、雨が降ってないような気がしていますが・・・。


毎日、朝トレをしていると、この時期からの雨は完全防寒スタイルになってしまいますので、朝の空模様が本当に気になってきます。


ただ、寒くなってはいきますが、不思議と雨が降ってませんね。夜中に降っているかもしれないですが、少なくとも朝はずっと降っていないような気がします。


10月のいつ頃からかは覚えていませんが、ずっといい天気です。毎週末もいい感じで、隠岐もなんとかいけましたし。その前後ぐらいからか、もっと前からかは忘れましたが降っていないと感じてます。


もう、ずっと忙しくて、事務所に籠る時間が長いので、余計にそう思うのかもしれないです。


仕事ばかりしている感じなので時間が経つもの異常に早いですから、日中の雨に気がつかないのかもしれないな・・・。


という今晩も20時を回るかどうか・・・・いやもっとかな・・・。


そんな1日でした。