Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日になったな。

土日が久しぶりにのんびりできたせいか、今日はスローにスタートしたかもしれない。


朝から夕方までずっと雨が降っていて、結構な雨量でもあった。そのせいもあってかスローなスタートになったけど、それでも待ったなしの仕事もあったりで、急な打ち合わせ1件で昼になってしまった。


一転して、午後はひたすら打ち合わせの連続でして、歴史館の喫茶で2時半ぐらいから5時過ぎまで3件連続で打ち合わせになって、気が付いたら閉館の音楽が流れる感じでした(笑)。


まぁ、ずっとディスクワークではなかったので、気が滅入るということはなく、午後はいろんな話ができて良かった部分もあったな。


しかし、その合間にもリレーマラソンの電話が鳴りっぱなし・・・これには参ったわ(笑)。


そんな1日でした。