Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

岡山まで行ったけど・・・。

西日本強化リーグの観戦に岡山まで来たんですが・・・。


今日は完全にオフモードにして、雨降りの中でウオークトレ7.5キロ。終わってから、急いで着替えて、奥様を乗せて岡山に向かった。昨日に続き、子供たちのサッカー観戦。でも斗也は怪我人なので松江に居残りです。


12時からの試合に向けて、かなり遅く出発してしまい、会場到着が12時半になってしまった。道中はずっと土砂降りでしたが、会場に近づいたら、なんと、晴っぽい曇り。おーさすが、「晴れの国おかやま」と思いきや、着いて暫くしたらここも土砂降り…。
試合もほとんど見れずで、次の試合もないっぽい感じだったので、しょうがなく帰ることにしたんです。


試合は、泥んこゲームでした…。



昼食すら摂らずに急いで来たので、せっかく岡山まで来たし、会場近くの人気店で岡山名物「バラ寿司」を、食べて帰りました。



まぁ、奥様と岡山にドライブしに行ったと思えば、悪くない休日だったかもね。


そんな1日でした。