Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しまねWOODフェア2017、なんとか仕上がりました!

初の出雲ドームでの開催で、準備が心配でしたが、なんとか17頃には仕上がりました。


今朝は、7時半前には会場に到着して。8時前には会場を開けてもらった。出雲ドームは本体は野球場でもあるので、まずは各塁の土部分を人工芝で覆い、マウンドを撤去する作業から始める。


その後、水糸で位置出しをして、一気に施工開始です。午後からは出展者が準備にくるので、それまでには仕上げていかないといけなかった。


準備の方は順調に進み、午後の出展者搬入前には大半が仕上がった状態になって、午後は余裕をもって出展者の搬入に対応できたんです。ふわふわドームも問題なく立ち上がりましたよ。



で、17時には完全に仕上がって、17時半に完全施錠です。




明日のご来場お待ちしております!



そんな1日でした。