Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に帰ってきました。

天候が気になってましたが、無事に隠岐から帰ってきました。


昨晩は遅くにホテルに帰って、部屋に入ったのは23時前だった。ホテルを朝食付きで手配し忘れたら、急な対応ができないという事で、朝食は、町内の喫茶店「るい」を紹介してもらいました。


7時過ぎに行って見たら、もうオープンしてまして、こじんまりとした。昭和の喫茶店って感じでした。で出てきたのが下の画像のモーニング。



味噌汁付きのモーニングってなんかいい感じ。ほっとする。これもまた良しだな。いいお店でしたよ。


荒天の中、超高速船は順調に進み、予定通り境港に到着、タクシーで七類に移動して、午前中には松江に帰ってきました。


帰ってからは、猛然と明後日の準備です。まぁ順調に準備できたと思いますね。


そんな1日でした。