Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか、やっぱり慌ただしいです。

明日から石見グランフォンドのコース設営に入りますが、前日の今日は、それ以外の仕事でバタバタでした。


午後から6月にある二つの大型イベントの打ち合わせがあって、午前中はその準備もしないといけなかった。でも石見グランフォンドは迫っています。スタッフに積み込みを支持して、自分は、午後からの会議に備え、あれこれ処理してました。


午後からの会議1本目はいい感じで終わりましたが、次の会議は議論が長く、終わってその場所を出た時には18時を回るという・・・3時間以上いたわけです。


それから帰って、会議で出た修正部分を修正し、明日の準備をしたら21時です・・・。


そんあ1日でした。