Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日が金曜日とは気がつかなかった。

情けない話ですが、夕方の打ち合わせ前まで、今日が金曜日とは気がつきませんでした・・・。


まぁ、それだけ、仕事が複数進行してるのは事実です。毎日の進行管理ばかり気を取られていて、曜日まで気づいていなかったんですね(笑)。そんなこともあります。


で、ずっと今日は木曜日だと勘違いしながら、いろんな仕事や打ち合わせをこなしていった。金曜日と気がついたのは、急な打ち合わせの電話が夕方前にあって、明日でもいいけど・・・と思ってスケジュールを確認したら、明日は子供たちの入学式だと判明し、今日は金曜日だと気がついたという・・・(笑)。


でも、とりあえずは作業を進めていかないといけません。特に遅れているものもないし、新しい案件はほぼ毎週入ってきますから、その事を考える余裕も作りながら進む感じですね。


週末の天気も気になりますが、やはり入学式以外は仕事中心になりそうです。


そんな1日でした。