Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から、西に向かった。

夕方から、最後の試走のために、はるか西方に向いました。


今日明日は、穏やかな春の晴日。それを確認して、夕方から、島根県の西の端に向かいました。西の端といっても、益田はこの間走りましたから、その南方、吉賀町です。



4時半過ぎに、新事務所で待っていた新人君を乗せて、松江自動車道、中国自動車道にて六日市インターで下車。そこから直ぐのビジネスホテルにチェックインです。


正直、益田は3時間かかりますので、4時間ぐらいかかると思って覚悟していましたが、なんとなんと2時間半で到着。よく考えたら、新事務所すぐ近くのバイパスに乗ってから、六日市インター下車まで、全て高速道路で、一回も止まりませんでしたので、当然かもしれません。


道が良くなるって本当に凄いことです。松江から200キロ先の吉賀町までそんな短い時間で移動できるとは全く知りませんでした。


で、夜は、大変親切で、小綺麗なビジネスホテルのオーナーさんの紹介で、なんでも料理が揃うレストラン(お寿司屋?宴会場?仕出し屋?)で食事して英気を養いましたよ。


明日は、最難関のコース、頑張りたいと思います。


そんな1日でした。