Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また仕事漬けになります。

完全リフレッシュできた東京から帰って来たら、またしても仕事漬けになりますね。


さて12月師走も2週目に突入です。今週末は本番仕事が2つ。一つは舞台関係、もう一つは映画上映の2回目とあります。


12月になっても変わらずバタバタしてまして、その一方では2月の「まつえ食まつり」の準備やら、3月のリレーマラソン、自転車関係も準備が続きます。


なので、本日ものんびりできる時間はあまりなく、会議メインの午前中と、急な打ち合わせが入った午後も師走って感じではありました。


まぁ、仕事が沢山あることはいいことですから、感謝して向かわないといけませんね。


そんな1日でした。