Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう、週末か・・・。

特に師走だからではないのですが、今週も早かった・・・。


ホント、気がついたら週末金曜日です。この時期は大半の方が連日の忘年会でしょうけど、僕は青年部を卒業してから経済団体にも入っていませんし、そこまでではないですね。それでも数本はありますけど。


それはさておき、本日もあれやこれやとすることがあります。今日のメインは「まつえ食まつり」ですね。駅前オープニングの出店配置の為に現地調査で実測したりしながら、配置図面を考えて図面を制作したり、夕方からはコンソーシアムで集まって、来週の実行委員会に向けてのチラシ紙面の情報共有会議などでした。


その他案件も複数あるのですが、まぁそれはちょっとずつこなしていたかな。しかし本当にすることが多岐に渡りあります。


このまま年末まで一気に進むんだろうな〜。世間一般と同じく師走は師走なんですね。弊社も。


そんな1日でした。