Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もうすぐ11月なのか?

今日も朗らかなお天気だったな〜。なんかちっとも寒くないような気がするけど、こんなもんなのかな・・・。


さすがに雨が降れば、先週でも寒さを感じてましたし、そろそろ事務所のエアコンも暖房モードにしないとな・・・とか思ったんですが、今日は気温もぼちぼちで過ごしやすく、全くそんな気にはならない。


午前中もガーデンでの打ち合わせも、過ごしやすい気温で快適そのもので、午後は打ち合わせ等で市内を回るも、晩秋に向かっているとは思えなかったな。


仕事は変わらず遅くまでで、夕食後の入浴は深夜になるけど、未だに風呂上がりで扇風機が欲しくなるのはとっても不思議・・・。


そんな1日でした。