Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日本シリーズも3戦目になっていた。

気がついたら、日本シリーズも3戦目になっていたな〜。さすがに3連勝は無理だったけど。


今日も、次から次へと仕事や打ち合わせが続いた。この時期は毎年そうなんだけど、まぁしょうがない部分もありつつ、体調管理の難しさも感じる年齢にもなってきたような気がします。


そんな本日も仕事終わりは20時を回り、そこから夕食、のんびりモードになったのは、21時近かったと思います。


テレビを見ていたらちょうど日本シリーズ3戦目になって、僅差で逃げ切れると思いきや、逆転、負けを覚悟したら9回ツーアウトから同点!なかなか見応えのある試合になったので、かじりつく感じで見てました。


でも、結果はサヨナラ負け。まぁこれで2勝1敗ですから、最短でも5試合目まで楽しめる訳です。当然カープの日本一を信じて疑わないのですが、早く決まってほしい反面、最後までハラハラして最終戦まで観れたらとの思いもちょっとはありますね。


まぁ、忙しくて観れるかは疑問ですが・・・。


そんな1日でした。