Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと雨だった。

ずっと雨だったけど、その割には蒸し暑い日でもありましたね。


今週末は隠岐の試走会なんですが、その準備は明日から本格化させるとして、今日も新規事業と、先週の片付けがメインだった。


土日で使用した自社機材のバラシには、昼過ぎまでかかった。雨の降る中でしたので、僕も新人君もずぶ濡れっぽくはなっていたんです。


まぁ、それでも2トンとハイエースの機材は片付けて綺麗にしないと、土日の準備ができません。それが本日最大の目的でしたので、雨の中でもメドが立って良かったです。


その後は夕方まで、新規事業にかかりきりで、夜はその他の仕事で20時まで。


そんな1日でした。