Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

隠岐の準備をひたすらだった。

いよいよ週末は「隠岐アースライド試走会」です。その準備でほぼ終日だったかな。


午前中は、明日が月末締め日なので、インターネットバンキングの支払い予約をしたり、銀行でアースライドの資金を出したりとバタバタしてました。


午後は、試走会で使用する弊社の2トントラックの改造作業を延々と。今回は参加者を隠岐汽船七類港で受付して。そこでロードバイクハイエースと2トンに積み込んで隠岐に向かいます。その為にロードバイクを前輪だけ外して収納できように、市内某所にてダンボールを使って加工してました。



ダンボールを頂戴した企業さんの倉庫をちょっとだけお借りしての作業でしたので、雨にも当たらず、ダンボールも濡れることなく、いい感じに仕上がりましたよ。



これで大体の準備はできたかな。あとは雨は降らないことを祈るばかりです。


そんな1日でした。