Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から出雲大社だった。

昨晩の飲み会の疲れもあったんですが、早朝からお出かけでした。


家族全員朝7時出発で出雲大社近くまで、子どもたちのサッカーの送り&応援。相手は、某Jリーグ下部ジュニアユースです。


会場には8時前に着いてしまい、親は朝食を摂らずに来ていたので、出雲大社の参道で朝食食べることにしたんです。



早朝の出雲大社参拝はこれまで来たことがなかったので、すごく新鮮でしたね。のんびり朝食とってから、サッカー会場に戻り、10時頃からのトレーニングマッチを観戦です。なかなか頑張ってましたね。



その後は、B戦と交互で13時半頃までだったけど、けっこう暖かくて、いい感じで風も時折吹く感じです。でも最初の方は、昨夜4軒ハシゴして午前様だったので、かなりの二日酔だけにシンドイかったな・・・。


帰ってからは仕事モードになって、夕方までです。


そんな1日でした。