Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は飲み会だった。

夜は久しぶりに飲み会だった。いい気分転換ができたな〜。


今日は、制作作業がメインで、ひたすら事務所に籠って制作に没頭してました。それでも夕方にはイングリッシュガーデンに出向いて、スタッフと話ができたんですが、それまでは今日のノルマをしっかりやれたんで、まぁ良かったかなと思います。


で、夕方から、自転車仲間と飲み会。ここ最近いろんな事があったので、ゆっくり酒を飲む機会もなかったですから、本当にのんびりできたと思います。


で帰ったら午前様かな・・・でも本当に久しぶりにだったのでリフレッシュできましたよ。


そんな1日でした。