Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末は台風か。

中国大陸に向かっていた台風が、右曲がりで日本直撃になるらしく・・・。


今日は朝から浜田に向けて、元請け様と出発。11月初めにある全国大会の会場視察に向かう。メイン会場は出雲で、サブ会場が出雲大社と浜田なんです。


昼前に会場となる石央文化ホールに到着。パレード会場候補地などを見て、ホールに入ると、携帯ニュースで、台風進路変更のニュースを見てびっくりです。


その後視察は無事に終わり、15時には松江に帰ってきましたが、いろいろな仕事をこなしつつ、台風の状況を常に見守っています。17日の出雲路センチュリーライドにどのような影響が出るのかを勘案しないといけませんから。


どうやら深夜の最新ニュースでは、四国の南辺りを通過するようですので、開催自体はできそうな感じです。距離があるの暴風圏内は避けられそうか・・・、いずれにせよ早急な判断は避けたいと思います。


そんな1日でした。