Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末の段取りからスタートです。

先週の尋常じゃない数のイベントをこなした翌週も、のんびりはできませんね。


さすがに今朝はゆっくり起床したいと思うのですが、変わらず子供たちのお弁当作りがあるので、普段通りの5時過ぎに起床で1日が始まる。


しかし、さすがに体はいうことを聞かず、お弁当を作っている時間は全然ダメモードでした。それでも朝食後は日課のウークトレをして、なんとか肉体的にはウオームアップができた感じです。


それから、週末の仕事の段取りなどを最初にして、その後月末なので支払い関係をあれこれしてから、銀行に行っておしまい。午後は、新規の打ち合わせをしてから、また週末の仕事の段取りと残務処理などで夜になりました。


さすがに今日ぐらいは、早めに仕事を切り上げようと思うのですが、やっぱり20時は回ってしまいますね。まぁしょうがないかもしれませんな・・・。


そんな1日でした。