Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いつの間にか移転してたんですね。

昼前に松江保健所に行ったんですが、なんと移転してましたわ・・・。


えーっと、週末の慌ただしさも終わって、本日月曜日ではありますが、やっぱりフツーに忙しく始まった。それでも先週ドールハウス展がなんとか無事に立ち上がったので、今度の日曜日の仕事まではちょっとは楽になる感じです。


仕事の方は、その日曜日の仕事に絡む申請があって、昼前から松江保健所と松江北消防署に出向くことにしていたんです。


松江保健所に行くと、普段のような人の気配がなぜか感じられない・・・。まぁ、今日は静かなのかもしれないと思って2階に上がってみると、保健所に向かう廊下になぜかドアがあった。なんかおかしいな・・・と冷静に周りを見渡すと、人っ子ひとりいないではないですか(笑)。


慌てて、1階の警備員さんに聞いたら今月上旬に「いきいきプラザ」に移転したとの事。ついこの間「暖談食フェスタ」の臨時営業届けで伺ったばかりでしたのでちょっと驚いた感じです。


で、予定が狂ってしまったついでに先に昼食にしてから、松江北消防で先に別の申請書を提出してから、津田にある「いきいきプラザ」に移動。無事に申請を受理していただきました。


新しい保健所は3階にあって、これまでとは随分雰囲気が違う感じがしたな。まぁ以前が古すぎる建物でしたのでよけいにそう感じたのかもしれないな・・・。


そんな1日でした。