Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか寒かった。

まだ完全に春ではないということだと思いますが、なんか今日は寒かったですね。


朝のウオークトレの時から、ここ数日続いた小春日和ではなく、なんか肌寒く感じてはいたんです。まぁ午前中は企画部会で市役所でしたから、昼前までは室内でヌクヌクとしておりました。


終わって、昼までガーッと仕事をして、午後は15時ぐらいからガーデン、歴史館と回ったんです。天気はまぁまぁなんですが、やはりここ数日とは違い外を歩くと寒く感じます。


朝のウオークトレ時に総合運動公園の桜を確認したら「つぼみ」にはなっていて、ここ数日の暖かさが続けば金曜日ぐらいには咲き始めただろうに・・・と思ってもいたんです。


明日の気温がどうかは判りませんが、この寒さでちょっと満開が先延ばしになったんだろう・・・。それでも週末は一気に咲き始めるかもしれませんね。楽しみではあります。


そんな1日でした。