Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備もあった。

明日から毎年恒例の石見行脚に出掛けるので、その準備とかもあったんです。


今日もマジで時間がなかったな〜。午前中も複数の打ち合わせで終わり、午後も会議やらなんやらかんやらで気が付いたら夜なんです。


暖談食フェスタが近づいているので、基本それがメインではありますが、石見の準備もかなりあります。明日と明後日で、関係する6市町をすべて回り、自治体、民間企業などを回ります。その資料も20部以上準備しないといけないし、チラシのデザインも進めていますが、そのチェックなどもして・・・。


目処が立ったのは、21時を回ったあたり。ホント連日連日大変だわ・・・。


そんな1日でした。