Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

遠くブラジルの雰囲気が漂ってます!

遠くブラジルに行ってきた弊社スタッフが、素敵なモノを買ってきてくれたんです。


本日も、お仕事の方は22時過ぎにようやく目処がたった感じです。それでもサッカー代表戦だけは、後半のみテレビで見たんで、息抜きになったかな〜・・・。


で、仕事終わりにリビングに行くと、こどもたちがいたので、スタッフに頼んで買ってもらったものを渡したんですね。それはブラジルのサッカー用品(Tシャツ)でした。


はるか昔に移民された親戚を訪ねて、弊社のスタッフがご両親と兄弟総出でブラジルに行くというので、ならば我が家のこどもたちにサッカー大国のブランドウェアを買ってきてちょーだいとお願いしたんです。


そしたら、写真のようなプラクティスシャツを買って来てくれました!もちろんお金は払いましたよ。



ブランドは、日本でも多少売っている「ペナルティ(PENALTY)」と見たことがない「NORTON FUTEBOL」。左の公大がNORTONで、右の斗也がPENALTYです。NORTON FUTEBOLの方は調べても出てこないので、なんだろう?全く解らないです(笑)ノンブランドかもしれませんね。



まぁ、サッカー大国の品であることは間違いないので、貴重品である事は間違いないです!


スタッフにはホント無理を言ってすいませんでした!でも喜んでくれましたよ!ホントありがとう!


そんな1日でした。