Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車雑誌に掲載されたようです。

先月の「ご縁結び しめ繩ライド試走会」の様子が、自転車雑誌に掲載されたようです。


気がついたら週末金曜日になっておりました。歳のせいか毎日が早いわ〜(笑)。で、今日もなんやらかんやらで慌ただしかったな〜。気がついたら22時になってました・・。


夕方、「ご縁結び しめ繩ライド試走会」を一緒に運営したNPOさんが急遽来社されて、今月掲載中の記事を紹介してくれました。「ご縁結び しめ繩ライド試走会」が特集されてたんです。



今月発売中のBiCYCLE CLUB[バイシクルクラブ]2月号に掲載されています!是非、ご覧になってくださいね!


そんな1日でした。