Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暴風雪ではありましたが。

今晩は弊社の忘年会でした。外は暴風雪でしたが、楽しくできたと思いますね。


今日は早朝から、風が強くそしてまるで新潟あたりのスキー場ではないか?と疑うほどのパウダースノーが自宅前に広がってました(笑)。


それでも、仕事はしないといけません。午前中は事務所で事務作業があって、午後からは雪の降る中。市内をあちこち回って、夕方からの忘年会会場に移動したんです。


で、忘年会は、寺町のバールmarcoでのイタリアンコースでの宴でした。スタッフの皆も降雪の中しっかり集まってくれて、感謝感謝ですね。



今期も社員の皆さんが、ホント頑張ってくれました!感謝です!



来年もよろしくお願いします!


そんな1日でした。