Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

歴史館関係の飲み会だった。

今日の夕方は松江歴史館のスタッフ懇親会があったんです。


本日のお天気は、久しぶりに盛夏を感じる部分も多かったかな・・・・。先週がずっと雨モードだったので、この天気が例年通りなのかってことすら忘れてしまっている自分が情けなかったような気がします。


で仕事の方はというと本日もあれやこれやあったもんですから、17時半からの松江歴史館のスタッフ飲み会(懇親会)には滑り込みでセーフなんてことも十分あります。それでも乾杯までにはしっかり行けた感じですね。



今日はスタッフ納涼会的な雰囲気が漂っていましたので特に緊張することもなく・・・でしたが、いろんな意味で楽しい話ができたような気がします。


そんな1日でした。