Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

宇宙展がピークを迎えています。

今日は朝から雨が降りましたが、午前中は曇りで過ごしやすくもありましたね。


本日は14日、つまり一般的なお盆3日間の中日です。フツーなら昨日墓参りして、夜は宴&花火とかになって、今日はどうしようか・・・みたいな感じで、甲子園をテレビで見てすごすか、こどもの相手でアウトドアに興じるか・・・といった所です。


但し、今朝は、結構な雨で始まり、それから昼迄は曇りで暑くもなく過ごしくもあった。でも天気予報で昼からはまた結構な雨になることが判っているので、アウトドアに出かけるのはちょっとムリです。


そんな時、お手軽に行けるのが「宇宙展in松江2014」であります!その読み通り昼前に行ってみると、期間中最高の賑わいになっていたんです。



イングリッシュガーデンの宇宙展は今日から日曜日までがピークでしょうね。午後にも様子を見に行ったら、もう大変な事になってましたよ。



そんな1日でした。