Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆休みが始まったようです。

自分的にはお盆というと13日から3日間というイメージですが、もう始まっているんですね・・・。


昨日までの台風騒ぎは完全に消えたものの、午前中はそれでも雨が降り出しそうな色をした雨雲が立ちこめていた。今週から実質お盆ウィークでいろんなモノが動きだすとは感じていたけど、所詮まだまだ本格的なピークにはならないので、普段の平日よりはいい位だと思っていたんです。


でも、仕事の方はというと、本日もする事多数でして、最後の打合せを終えて、夕方事務所に帰ったつもりが、他の用事を思い出して、20時頃迄うろうろしてました。


さて、そんな中16時過ぎに歴史館の喫茶に行ってみると、想定外的な賑わいがあったようで、店長以下結構ぐったり気味。ちなみにその時間、松江城の駐車場は満車&駐車待ちで行列といった感じだったのです。下の画像がそうですが、16時半を回っていたので、この時間帯でそれならお盆休みは始まっていると実感できたんですね。



そんな1日でした。