Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気でしたが・・・。

ようやく週末になってそとはいいお天気なんですが・・・ずっと仕事ではありました・・・。


昨日の日帰り出張の疲れはマジであって(出張から帰った後深夜にウオーキングしたせいもあります)今朝は7時迄微動だにできなかった・・・。もっと寝ていたい訳ではありますが、こどもたちの部活が朝からだそうでして、朝食プリーズ!ということで起床です(笑)


目覚めてしまったので、かなりだるいなか、なんとか朝食を作って送り出したんです。そうなってしまうといつも通りの動きに体がなってしまい、そこからは日課ウオーキングから仕事へと、平日と全く変わらない動きになっておりました。


で、午前中は11時頃まで缶詰で、その後ちょっとだけイングリッシュガーデンに行って、来週の宇宙展に関する準備あれこれを指示して一旦帰り、家族の昼食を作って皆で食べた後は、再び事務所に籠り16時頃迄しっかり缶詰で、そこから歴史館の喫茶で伊丹先生と話をしたりで終わった感じです。


夕方も家族の用事があったので、今日はロードバイクには乗れずで終わったかな。まぁ来週が弊社イベント関係の上半期天王山ですので、しょうがないですね。


そんな1日でした。