Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドの最終リザルトです。

4日に開催した、グルメフォンドin美郷の最終リザルトが確定しました。


本日も朝から夜の22時近くまで、仕事とこどもたちのサッカーチームの事で振り回されておりました。しかし、ホントにもう、早くこどもたちのサッカーは終わって欲しいですわ(笑)。かなり限界モードですね。


まぁ、それはともかく、グルメフォンドin美郷の最終リザルトが確定したのでご報告します。


グルメフォンドin美郷 2013公式データ


参加人数206名(前年対比216.8%) 県外比率60.1% 
出走者186名(リタイヤ4名) 完走率97.8%  女性参加者数:46名


□関東地方
千葉県 2名 合計 2 名


中部地方
静岡県 1名 愛知県 3名 合計 4 名


近畿地方
大阪府 6名 京都府 5名 兵庫県4名 合計 15 名


□中国地方
島根県 82名 広島県71名 岡山県 12名 鳥取県 13名 山口県 6名 合計 185 名


以上です。また、本日の山陰中央新報にもしっかり掲載されましたよ。かなり横に長い記事です。しっかり内容が書いてありますね。但し大会名が書いてないのはなぜなんだろう・・・(笑)。



今年は昨年の2倍以上の参加があり、女性も50名近くご参加いただきました。


来年も同時期に開催しますので、是非ご参加くださいね!どうもありがとうございました!そんな1日でした。