Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちっとも休みにならない。

さすがに今日はのんびりしたかったけど、今日もする事満載だったな〜。


今朝はマジで体が目覚めない。なので朝のウオーキングはパスにして、こどもたちと同じ時間帯に起床。朝食を摂ってからは、この3日間の仕事の片付けに追われた。


なんせ学会の機材のバラシ、グルメフォンドの機材のバラシがかなりあったもんで、しょうがないですが、相当な疲労があったので、サクサクいけなかった部分も多いかな。


一転して午後は、10月の請求書発行やらなんやらで事務作業と銀行回り、そして4日ぶりのガーデンと歴史館の喫茶に顔を出したり、旅行代理店との契約関係あれこれと・・・ホントしばらく溜めていた事柄を一気に整理した感じですね。


トドメは、サッカーの当番で、寒い夜空の中、こどもたちの頑張りを見守っておりました。いやはやホントゆっくり休めないわ・・・そんな1日でした。