Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっと遅れて頂きました。

遅くなってしまいましたが、昨日、社員・パートの皆様からお中元を頂戴いたしました。


今朝は、朝の9時から出雲で打合せがあった。打合せ会場は、山陰道の出雲IC降りてすぐの施設でして、朱鷺会館って所でした。場所を聞いたら、確か4年位前に設営の仕事をした場所と同じで、あれっ?と思ったけど、行って見たらその施設でした。



確か昔は朱鷺会館って名前じゃなかったような…。とは思いつつ、駐車場に新設されている鳥小屋みたいなものを覗き込むとホントに朱鷺がいました…。



しかし、その朱鷺だと思った鳥は、近似種だそうで、本当の朱鷺は別の場所にいるんだとか・・・ちょっとやられたって感じです(笑)。


で、午後もノンストップで、喫茶関係の打合せやら、エジソン展協賛イベント会場の撤去やらバタバタしたんです。で、ホント久しぶりにゆっくりと歴史館の喫茶に寄ってみると、昨日慌ただしく頂戴したものがお中元だった事が判り、慌ててスタッフ控室の要冷蔵のパッケージを開けたんです。賞味期限が書いてないので、余裕で大丈夫だと思っていたんですね。



本当は、先週の日曜日に頂ける予定だったそうですが、イベントやらこどもたちのサッカーやらで、なかなか歴史館の喫茶にゆっくり寄れませんでした。


社員・パートの皆様、本当にありがとうございます。これからもスタッフ全員に愛され、確実に成長する企業を目指して、社長が一番汗をかき、がむしゃらに頑張ります!


これからもよろしくお願いしますね!そんな1日でした。